※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

赤ちゃんが寝不足で、抱っこを求めて泣き、3時間おきや2時間おきに抱っこが必要で、疲れてしまいました。息子に怒鳴ってしまい、つらい日々がいつ終わるのか心配です。

寝不足、永遠に抱っこ
置いたら泣く
3時間おき、2時間おき
常に抱っこ

もう疲れてしまいました

今日は息子に怒鳴ってしまいました

いつこのツラいのら終わるのかな

コメント

りりママ

生後1ヶ月でしたら今のうちにある程度までは泣かせっぱなしにしたほうがいいかもしれませんね😓私も同じ状況でアパート暮らしで近所に迷惑かけたくない事から常に抱っこを続けた結果…1歳5ヶ月の娘12kg…未だに抱っこちゃん過ぎて後悔しまくってます😭😭😭

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます😭
    もう無理な時はある程度泣かせるようにしました😭そしたら寝るのが早くなる気がして(笑)(;_;)

• 3月29日
✳︎mama✳︎

お疲れ様です💦
怒鳴ってしまうお気持ちわかります、そして怒鳴ってしまった後余計に辛くなるお気持ちわかります🥲
お疲れだと思うので、泣いても抱っこせず、おー泣いてる泣いてる、鍛えてるね〜と少し離れたりしても良いですからね😭

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます😭
    こんなに小さい子に怒鳴る自分おかしいですよね……
    自己嫌悪に陥ります

• 3月29日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

上のお子さんがいたら尚更イライラしますよね💦
    寝不足は辛いですもん💦
    うちは逆に上の子にめちゃくちゃ怒鳴ってしまいます🥲

• 3月29日
初めてのママリ

うちも息子がそんな感じでした😅
私は開き直ってずっと抱っこ紐で抱っこして、昼寝する時も抱っこ紐のまま横になって息子と寝ていました😅
夜だと置いても寝てくれたので、本当1〜2ヶ月くらいまでは常に抱っこ紐でした😓