※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ルナルナの予定日よりも遅く排卵が起こり、高温期中に生理が来る場合、妊娠成立の可能性があります。

ルナルナの予定日では排卵は9日でしたが、実際は多分18日頃に排卵が起こりました。
いま高温期でもし生理が来るなら4月頭です。このまま妊娠成立してほしいです(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

体温いい感じですね😆
べびちゃんきてくれてますように😌🍀🕊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    18に排卵日してこの数値って妊娠の確率ありますかね?すごく個人的ですみません💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数値とは体温のことですか?😌
    37度近くないとわたしも不安で先生に聞いたことありますが、体温は低いが高ろうがしっかり低温期と高温期の差があることが大事やからそれほど気にしなくていいと言われましたよ😉✨
    しっかり差があるので排卵してると思いますし、タイミングもたくさん取られてるのでバッチリだと思います☺️
    わたしも低めでしたが妊娠しましたよ💓ソワソワしますがリラックスしてお過ごしくださいね🍀💕

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!体温とかタイミングとか、、
    そうですよね、個人差ありますもんね。この間2回ほど検査したらどちらも陰性だったのでフライングし過ぎたかなあと思って、それ以来検査してないんですけど、明日明後日あたりにまた検査してみようかなあと思います(T . T)
    ありがとうございます( ; ; )

• 3月29日