※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬を2回使用しましたが、効果が心配です。期限切れのものを買い直した方がいいでしょうか?

検査薬の写真あります。

これはやり直しですか?
2ヶ月生理が来なくて先程やりました。
一本入りを買ってしまったので
買い直した方が良いでしょうか?
よろしくお願いします!

数日前に2年前の検査薬でやりまして
そちらはしっかり陰性でした😂
期限切れだったのでさっき買ってきてやり直したのですが‥

コメント

みさ

不良品っぽいのでやり直したほうがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今見たら終了線出てました!
    やり直した方がいいですかね?
    10分以内だと思います。

    • 3月29日
ママリ

陰性だと思います。
生理が遅れる原因は妊娠以外か、着床が予定より遅くてまだかですかね?🤔

2週間後ぐらいに試してはどうでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナのワクチン打ってから生理一回しか来てないんですよ😭😭
    もうズタズタです。

    お腹が痛すぎて‥
    もう来るかな‥と思ってるところなのですが、婦人科行こうと思います!!

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ


    ありゃりゃ、不安になりますね💦💦
    はやく授かれると安心できるのに😫こればかりはなかなか難しいですね😅

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終行為から1ヶ月は経っていて
    ホルモンバランスが乱れてたとしてもここで陰性なら確定ですよね??
    色々ワクチンも怖くて今は授かりたくないのが本音です。
    もっと落ち着いてから希望なので😭

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月超えてたらほぼ確定ですね😊

    • 3月29日