※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みせり❤
家族・旦那

11月○日で、結婚10年目です🌹旦那に~どっかでフレンチのフルコースを食…

11月○日で、結婚10年目です🌹
旦那に~どっかでフレンチのフルコースを食べに行こうと相談したところ

肉食系の旦那は!
それより、いつもより良い肉を買って焼き肉かステーキが良いと言う旦那!
ロマンチックも何もない!旦那!

しかも~食事の準備するのも~かたずけるのも私!
10年目だし、二人の結婚記念日なんだからもう少しロマンチックにしたい私

経済的な事を考えると子供が二人いるからそっちの方が経済的には良いのかもしれないですが😣

もう少しロマンチックあった10年目を迎えたいと言うのは私のわがままでしょうか?

旦那がいうにはそんなかしこまった所に行っても食べた気にならないと!!

私のわがままでしょうか?

コメント

たおたん

そんなことないですよ❣️
私でも同じことを思います!
せっかくの記念日ぐらい贅沢したいですよね!しかも10年ってなんか記念ですし😋
旦那さんにワガママいいましょー!
それか、肉がいいならすこしリッチな鉄板焼きのステーキとなどはどうですか?

  • みせり❤

    みせり❤

    返信ありがとうこざいます。

    そうですよねぇ⤴
    しかも~10年目の記念日もう少し記念に残るような記念日にしたいです😣
    鉄板焼きのステーキ良いですね❤
    もう少しわがまま言ってみます🌹
    ありがとうこざいます🍀

    • 11月10日
  • たおたん

    たおたん

    素敵な記念日になるといいですね!
    私も来月記念日なのでどうしようか迷っています😍
    ワガママ聞いてもらえるといいですね!

    • 11月10日
  • みせり❤

    みせり❤

    ありがとうこざいます🙇

    • 11月10日
MMM

ぜんぜんですっ!!
きもちわかりますっ(*^^*)
リッチな鉄板焼いいと
おもいますっ!!
10年になんてすごい
いい記念日いつも
がんばってる自分の
ご褒美にも奮発ですっ(+^^)
つぎは15年20年のために
記念日貯金をすると
たのしみが増えますっ☆

deleted user

確かに、その気持ちわかります。
旦那さんは手料理が好きなのかな?って思いました(^^)
ただ折角の記念日はちょっと特別なことしたいですよね(o^^o)

deleted user

わがままですね❤️10年記念日にわがまま言う女はいい女だとおもいます❤️

sousukemama

うちも、今月、
おなじ10年です(^ー^)ノ
フレンチ、いいですね😁
是非是非、素敵な記念日になりますように😊
全然、
ワガママとは思いません😉

うちは、下がガサガサ娘で
なかなかゆっくりランチも
素敵なレストランのディナーも
難しいです😭

温泉旅行でゆっくり
上げ膳据え膳したいです(*^^*)