※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのコンビ肌着が小さく感じる。短肌着はまだ大丈夫そう。何を着せたらいいでしょうか?

赤ちゃんの着るものについて質問です。
2ヶ月になったばかりの娘は今短肌着、コンビ肌着、外出時はその上にツーウェイオールを着ています。
ですが最近、コンビ肌着が小さくなった気がしています😣
股下ボタンを止める時にピンっと引っ張らないと止めづらくなってきました。
短肌着はまだ着られそうな感じはあります。
この場合は何を着せるといいのでしょうか?
(ちなみにボディースーツは長袖前開きの60サイズ1着、半袖被りの70サイズ3着あります🥺)

コメント

♡

同じ月齢です!
今まさに同じ着せ方してます!
まだ娘はコンビいけるのですが、
上の子の時は60のUNIQLOの
ボディ肌着長袖着せてましたよ🥺

長袖ボディにカバーオール でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいらっしゃって安心しました🥺
    ボディ肌着は何着ぐらいお持ちですか?

    • 3月29日
  • ♡

    長袖ってそんなに着ないと思うので
    上の子のUNIQLOの2枚セットのを
    とりあえず着回してます😊

    次もうボディ肌着の半袖70を
    買い足します💕

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    ありがとうございます✨
    参考にさせて頂きます!

    • 3月29日
  • ♡

    60ってあっという間に終わるので
    UNIQLOのノースリーブの
    前開き70は4枚買いました😊

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり60はあっという間なんですね😣
    ノースリーブの前開き70は夏は家で一枚で過ごしたり、お出かけの時は短肌着代わりにしたりって感じですか?🌷

    • 3月29日
  • ♡

    上の子夏生まれですが
    クーラー1日付いているので
    ノースリーブ一枚でお家で過ごしたことはなくて、
    半袖ボディにレッグウォーマーか
    コンビ肌着でしたね!😊

    基本的にもう60-70着る頃は
    股下スナップのボディ肌着で
    コンビから移行しました🙂

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えて頂きありがとうございます✨
    今後何を着ればいいかイメージできました🙇

    • 3月30日