※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那は会社でお昼ご飯は外でラーメン食べてるらしい😑私はお金かかる…

最近旦那は会社でお昼ご飯は外でラーメン食べてるらしい😑私はお金かかるし、小さい子連れていけないから、家で残り物食べてるのに😭ムカつく😵


今度の土曜日半年ぶりの美容院💇授乳も朝と夜寝る前しかあげてないから、上の子と下の子パパに預けて、午前中美容院行ったあと、お昼ごはん好きな所で食べてきても悪くないですよね?

もう家の掃除も衣替えも離乳食の作り置きもその日の夕飯も間に合ってないの疲れました💨

コメント

けろけろけろっぴ

わたしの旦那うなぎ食べてますよ😮‍💨笑

好きにしていいですよ💓

ゴーヤママ

良いです!全然ありです!
ご主人には当日まで黙っていて、行く前に「子ども達のご飯はこれだからよろしくね!」と言って出ましょう!
そして美容院後に何か美味しいランチをゆっくり食してくださいね!💕

ほのち

全然悪くないです😊💓
食べたいもの食べましょう☺️