※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
子育て・グッズ

下の子が夜中に騒がしくて眠れない。精神的につらい。皆さんはどうやって気持ちを保っていますか?

上の子がまだ手がかかって、下の子がまだ産まれたばかりの方、寝れてますか⁇
下の子が日中大人しいのですが、何故か夜中だけ騒がしくなります。泣いたり吐き戻したりおしっこ漏れ、ウンチしたりでほとんど眠れません。日中は上の子のお世話でうまくいけばお昼寝で一時間ほど眠れるくらいです。ボーっとしたり苛々したり。覚悟はしていましたが精神状態が不安定で辛いです。
皆さんどのように気を保っているのでしょうか😞

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

土日旦那さんが休みの日とかに見てもらって爆睡したりしてました😭😭
寝不足はほんとにしんどいですよね😭

3kids♡

里帰り出産でした^ ^

上の子が1歳8ヶ月の時に生まれて、私の入院中我慢してたものが息子は爆発して赤ちゃん返り…おっぱいあげる、赤ちゃんに触ると号泣🥲

2時間おきの授乳で夜も細切れ睡眠…
息子がまさかの夜泣きスタートで夜中の2時かり5時泣きっぱなしって感じで、昼寝が子どもたち被ってくれた1時間くらいしか寝れなかったです😭

実母が土日休みだったので息子連れ出してもらってその間寝てました🥲