※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crt.mama
妊娠・出産

計画無痛分娩の入院中。出産恐怖が襲ってきてドキドキ。赤ちゃんの体重心配。時間がかかるか不安。

計画無痛分娩のため入院中です。朝7時頃から内診などをし促進剤を行い、いよいよです。未だに全然寝れず…もう無理に寝ることを諦めました。笑 赤ちゃんの推定体重も1週間前で3300越えと言われちょっと心配です。時間が経つと同時にだんだんと出産の恐怖が蘇ってきました。1人目は自然分娩で19時間、2人目は無痛分娩で4時間くらいでした。3人目も時間がかからず出てきてくれればいいのですが…。こればっかりはわからないので今からドキドキします。立ち合いや面会もできず、旦那から子どもたちの寝顔の写真が送られて来まさしたが、ママの枕で寝てると言われ、我慢して頑張ってるのが伝わり泣きそうになりました笑
お暇な方お話しできたら嬉しいです。

コメント

❤️💖

おはようございます😊
いよいよ赤ちゃんに会えますね✨頑張ってくださいね💕
私は切迫で入院中ですが、娘も私の枕で寝ているそうです😆
早く元気な赤ちゃんに会えますように✨遠くから祈っております☺️

• crt.mama

crt.mama

ありがとうございます。
    ほんと赤ちゃんにも会いたいですが、お家で頑張ってる娘たちにも会いたいです♡
    お互い頑張りましょう!

• 3月29日