※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただのボヤキです。2週間してません。元々転職して忙しくなり週1か2でし…

ただのボヤキです。

2週間してません。
元々転職して忙しくなり週1か2でした。

3日前にしようとした時に子供が起きてきて中断しました。

主人はAVは見ないタイプなので
浮気疑って辛いです。

毎回子供が寝たら起こしてと言われ
寝てるところを起こし始まるパターン

今日しよう!と言って仕事に行き
帰ってきたら疲れたから明日の朝(仕事休み)にしよう
と言われ、朝は1人早起きして車いじってます。

朝早く起きたのでもちろん夜は早く寝る。

起こしてと言われ起こしても起きないのに
車のこと趣味のことの連絡が来ると
スッと起きてます。


なんかもう辛いです。
女として見られてないのか
他で済ませてきてるのか…

浮気でもしてんの?と聞くと
そんな暇ない。と言われ、まぁ確かに
とも思いつつも、してるやつがしてるって言わないか。

と色々考えてます。

いっそのこと婚外許してくれないかな
とまで思ってしまいます。


レスですよね…なんかまさか自分がこんなことで悩むとは
思ってもいませんでした。

コメント

初めてのママリ🔰

単純に気分が乗らないとかですかね?

新しいパジャマ(セクシーなやつ)とか着たり
ボディタッチしたり
してみるのもいいかもです✨

deleted user

ほんとにレスにならないためにも、スキンシップや甘えてみたりが大事かと!!

はじめてのママリ🔰

2週間だと全然普通だと思いますけどね〜🙄
うちは多分1か月してませんけど、日常的にハグやチューなどは多いです❗️
やりたいけど、いつもどちらかが先に寝てしまいます💦

はじめてのママリ

我が家も妊娠する前から週1すればいい方で😮‍💨(旦那が性欲あまり🥲)
旦那の仕事が次の日休みの時にしかしませんでした💦
妊娠して怖いと言ってやらなくなりましたが、安定期入って美容室いって髪巻いて帰ってきたら初めてやりました🤣
その1回だけですが笑笑

ママリ

2週間なんて全然まだレスってほどじゃないと思います😊
うちは妊娠してから産後の今も1年以上してないですが仲良しです😊
ただ単に性欲少ないタイプなんじゃないですかね?
男性で性欲少ないと仕事でお疲れか健康面の心配になりますが大丈夫ですかね?
気長に待つしか無いかなぁと思います😅