※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
子育て・グッズ

入園式に行けず、ショックを受けています。自宅療養中で、10日目に外出したい気持ちと、真面目さとの葛藤。息子の入園式を楽しみにしていたため、残念です。

ショック。。。
コロナになり、入園式の日が自宅療養10日目。。
あと1日早ければ行けたのにーーー!!

頭の中で10日目なら入園式行ってもいいかな。。。って
バカな事考えてしまってる。
でもそんなことしたらダメに決まってる。
でも絶対10日目だしもういいじゃん?って約束破って外出してる人もいるだろうと思うと、真面目な自分が
バカらしく思えてきます。

息子初めての入園式とても楽しみにしてたのでショックすぎます。。

コメント

残念ですが、仕方ないですね。。。

• ミミリ

ミミリ

残念すぎて泣けてきます😭

• 3月29日

10日間以上なので、10日目はOKなのでは?🤔
いつ症状もしくは陽性出ましたか?

• ミミリ

ミミリ

22日に症状が出て、それが0日スタートみたいです💦11日目から外出OKらしくて、悲しすぎて何度も日にち確認してしまいました😭

• 3月29日

退会ユーザー

4/1が入園式だったんですかね…😭

• 3月29日
  • ミミリ

ミミリ

そうなんです。
    もうショックで。私の中でも息子にとっても人生で大事な日だと思っていたので。

• 3月29日

退会ユーザー

それはショックですね…うちも下の子がもうすぐ入園式なので、その状況になったらと思うとお気持ちお察しします。
    正直、みんなちゃんと守ってるのか疑問なんですよね…🤔
    うちはまだ身内にコロナなった人がいないのですが、幼稚園の先生が2月25日まで出勤していて28日に陽性が出ているのに3月7日には復帰してきていたり、仕事くれてる方が10日目に仕事取りに来たり…。

• 3月29日