※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリについて。パンプスを23センチとのことだったので購入しました…

メルカリについて。
愚痴です、すみません💦

パンプスを23センチとのことだったので購入しましたが
届いた商品の靴底には22.5と記載が、、、
相手の方がお店から購入した時の箱に入ってきたのですが、お店の管理タグ?にも22.5と書いてありました。

ですが、箱のサイズの欄に油性ペンの手書きで23と書いてあり、それを指摘すると「自分のものじゃないからわからなかった」と、、、

なめてるのかーーー!と言いたい😡
1000円ちょっとの買い物でしたが、着払い送料のほうが高いっていう、、、

コメント

ママリ

もう受け取り評価してしまったのですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだしないでメッセージのやりとりをしていました!

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

それは評価せずに事務局にいうべきです!!!!!

• 3月28日
さりぃ

えー🤨💦最悪でしたね💦
履いてみてサイズ感はどうでした?履けなさそうでしたら私でしたら事務局に言って返品返金してもらいます😠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫かな?と思いましたがヒールなので歩いていると痛くなりそうな感じでした💦

キャンセルすることにします😭

• 3月28日
  • さりぃ

さりぃ

そうなんですか😭キャンセルしたりやり取りするのも面倒ですよね。ちゃんとして欲しいですよね!😤
    滅多にそんな出品者には当たらないと思うので、もっともっと良いパンプスを見つけましょう☺️♪

• 3月28日