※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちょりmama
ココロ・悩み

3回目のファイザー接種後、症状が出ています。腕の痛み、脇の痛みと腫れ、熱、だるさがあります。同じ経験の方いますか?

コロナ3回目接種について。

26日の16時15分にファイザーを打って、その夜くらいから
腕の痛みがでてその日はそれで終わりました。

27日の朝、腕がすごく痛くなり
それに加えて、脇の下の痛み、腫れ(見た目で見るとわかんないけどちょっと熱を持ってる感じ)、お昼くらいから熱が37.5℃くらいで悪寒、体のだるさ+節々の痛みが出てきました😱

28日朝と夕方熱測ったら36.5℃くらいで
熱は下がったのですが、脇の痛みと腫れ?がまだ
治らずです。

同じ方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
打った次の日に鎖骨のリンパと脇の下のリンパが痛くなり熱は38.9まで上がりました!25日に打ったのですがまだ痛みがあります💦

  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    コメントありがとうございます☺️
    同じ方いて安心😮‍💨
    鎖骨も痛くなったんですか😱

    腫れたりもしてますか?(;ω;)

    熱が38.9ってかなりしんどいですよね😭

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鎖骨の上あたりのリンパがまだ腫れてます😭脇も痛いから腫れているんだと思います~どうやらリンパの腫れは免疫が反応している為らしく、しばらくすれば治るらしいです
    モデルナで2~3日
    ファイザーで10日ほど続くとネットで見ました😂ちなみに私もファイザーです

    • 3月28日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    私はまだ脇の下だけですが
    鎖骨が腫れるって辛いですね😭
    脇の下だけでも痛いのに😓

    初耳です😱
    ファイザーの方が長いんですね(´;ω;`)
    モデルナはあんまいいイメージないから打たなかったけど
    こうなるとモデルナのほうが
    まだ楽だったのかな?と思いますw

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナワクチン リンパで調べちゃいました(笑)あまりいないみたいですね??免疫が反応してくれてる!と思えば良いかもですが痛いの辛いですよね😭😭明日もまだ痛みそうです…落ち着くまで頑張りましょう

    • 3月28日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    あんまり居ないんですね😭
    たしかにいい風に考えれば良いけど痛みは辛いですね😭

    痛み止めは飲んで無いんですか?(;ω;)

    家事、育児に辛いけどお互い頑張りましょう😅♡

    • 3月28日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    こんばんは♡
    脇の下とリンパの痛みはどうですか?(;ω;)

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!コメントした次の日くらいから痛みは引いてきて
    今は全く痛くないです😄
    思ったより早く良くなったので安心しました!みなちょりmamaさんはいかがですか??

    • 4月1日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    よかったです♡
    あの痛みはつらかったですよね😭
    わたしはおとといくらいから
    痛みはだいぶ引いて腫れも
    なくなりました😭
    多少まだ痛いけど気にならないくらいです♡

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったですー!!
    本当あの痛み…辛かったです🥺
    同じ症状の方がいて安心出来ましたし感謝です!!

    • 4月1日