※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーー子供いなかったら確実に離婚したい😭😭子供2人いて離婚なんてきつい…

あーー子供いなかったら確実に離婚したい😭😭子供2人いて離婚なんてきついし子供可哀想だしな。。喧嘩すると怒鳴り声でおい!とか言葉の暴力というかてめーとか言葉遣い悪すぎてめちゃくちゃ怖いです。私がお腹痛くなった時も、笑ってるし心配してないからなんで大丈夫の一言もないのって不機嫌になったら、逆ギレされてお腹痛いくらいで何キレてんだよマヂでムカつくんだけどって言われました😭自分は少し体調悪いだけで寝込むし看病求めるのに、、もう気を使いながら過ごすの本当に嫌です。自分が自分でいられなくなる、、でも子供のこと考えると離婚できない、、同じような方いらっしゃいます?😭

コメント

SIO

そういう父親から母親に対しての態度って子供よく見てます
それが果たして子どものためなのでしょうか?😩
わたしは違いますが
母がそんな感じで、子供の私からするとあんな父親嫌いって思ってました

はじめてのママリ🔰

わかります💦うちも私が癌で入院するとき前に不安で泣いてても なんで泣いてるん?とか言ってたくせに自分は37度前半でも 熱が!とか言って寝てます 笑
もう愛情なんてないですが、経済的なこととか現実的なこと色々考えたらなかなか離婚は出来ないと思ってます。うちの場合は一応娘と旦那は仲良しですし(⌒-⌒; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩になると暴言吐いてきたりしますか?同じような方いて少し救われました😭😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐くけど多分口は私の方が強いので私の暴言のほうがまずいかもしれないです(⌒-⌒; )子供には悪影響だと思ってるけど常にそうなわけじゃないしなかなかすぐ離婚とはいけないですよね💦

• 3月28日
わんわんお!

逆に言葉遣い悪い旦那さんの傍にいる子供が可哀想だとは思いませんか…?
父親の背中を見て育つといつかお子さんも同じようになってしまいますよ💧

ゆうママ

私の父親も母親に言葉の暴力や暴力があり、私は子供の頃から辛かったですよ。
私は今でも父親のことは大嫌いですね。
子供なりにわかってます。

さーやん

両親そろってるのが全てではないと思います。自分の父親が母親に暴言はいてるのをみるのも、子どもはつらいと思います。。わたしなら離婚したいです。

はじめてのママリ🔰

全く同じです!
お子さんへの暴言はないですか?
うちは子供への暴言がでてきたので別居してます。

ママリ

わかります、、
子ども居なかったら確実に
離婚したいです、、
もう嫌になりますよね(泣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん同じ感じですか?😭

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

体調悪い時や普通の時は
    優しいのですが
    喧嘩した時の言葉遣い暴言が
    本当に嫌でもう精神的に参ってます、、自分の思い通りにいかないと機嫌悪くなって気を使うのも疲れます、、

離婚したいのに本当難しいですよね😢
    どうかいい方向に進みますように😢

• 3月29日
とにー

お疲れ様です😭
以前ママリで同じように離婚で悩んでいる方を見ました!
子供が言葉遣いを真似し始めて離婚をしたようです、、💦
余計なことでしたらすみません🙇‍♀️