※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那のお父さんがうちに給付金やお金が入るたびにすぐ返すからお金を貸…

旦那のお父さんがうちに給付金やお金が入るたびにすぐ返すからお金を貸して欲しい。と旦那に言ってきます。
仕事のお金に使うと言っていたらしいけどなんでうちに言う?って思います。うちだってそんなにお金に余裕ないし、息子家族にお金を借りるってプライドはないのか?と思います。
普段お世話になってるから一回だけならと思い貸したことがあって給料が入ったら当たり前だけど返してもらったけど、それから何回かあったので断りました。
あとこれからこう言うことが起きてもいいように、クレジットカードを作ってくれと頼まれたそうです。そう言うことがあってもいいようにって、、借りる気満々なのがとても嫌です。
おかしいですよね?😫

コメント

旦那の義母がまさにそんな感じです!!
なんどもお金貸してと言われてるし
ケータイ変えるために
クレジット貸して欲しいと、、、💦

もうやれやれって感じで
上限使いすぎて使えないと嘘つきました😅

はじめてのママリ🔰

おかしいですね。
クレジットは絶対にやめた方がいいと思います😣

クレジットは絶対ダメだし、普通そんな事頼まないです😱😱最初は申し訳無さそうに借りる→当たり前に借りる→返さなくなると思います😂私の場合、実母にクレジット渡したら30万借金しやがったし、実父なんて貸してじゃなくて渡せと言ってきやがり当たり前のように返そうとしません😂実父はいい歳して未だに叔母にお小遣い貰ってるし、100万借りたのを返す気無いと断言してました😱
夫に迷わず、こちらに相談もせず断って欲しいとこですね😂😂