※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
ファッション・コスメ

いつも3000〜5000円くらいの安いカバンを使ってるんですが、そろそろブ…

いつも3000〜5000円くらいの安いカバンを使ってるんですが、そろそろブランドの鞄も持ってみたいなと思ってます。。

30〜35歳にオススメの、2、3万円くらいまでのカバンってありますかね?🤣
そんな安かったら安めのブランドでも無いでしょうか?😂

服装はカジュアルで、普段はチャオパニックティピー、グローバルワーク、ニコアンド、ベイフローなどが好きです!

カゴバッグも欲しいので、オススメとか教えて頂けると嬉しいです❣️

コメント

りんご

私も20代後半までずっとノーブランド使っていました!
フルラ 、マイケルコースあたりが思い浮かびました!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!
    フルラは財布とか見たことあります(^^)
    20代後半くらいまでは自由なお金もあったので、ケイトスペードやコーチなど買ってたのですが、子どもを産んだ後は中々ブランドには手を出せず😂

• 3月28日
  • りんご

りんご

年齢相応ってなるとどんどん価格帯上がっていくし手が出ないですよね😂
    最近、ブランドではないけどユナイテッドアローズとかで服と一緒に売ってるカバンも可愛いなと思っています♡

• 3月28日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ユナイテッドアローズ、私も前まで行ってましたが、最近行けてなかったです🤣
    アーバンリサーチとかも全然…😂
    好きなショップでカバン探してみるのもありですよねー😊

• 3月28日
嫁ちゃん★

30代で財布はマイケルコース、バックはコーチ使ってます(笑)

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!
    鞄はどこかブランドのものお持ちですか?(^^)
    私は財布はDakotaです👛
    お手頃なので🤣🤣

• 3月28日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

仕事用のバックとプライベート用に小さめショルダーをコーチで買いました😄

• 3月30日