※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名前思いつきません。
産婦人科・小児科

独身の頃から生理不順ではあって産後基本バラバラだったんですけど今月…

独身の頃から生理不順ではあって
産後基本バラバラだったんですけど
今月あまりにも遅れてると思い婦人科受診しました。
行く2日ほど前に市販の検査薬して陰性反応。

ならそろそろ来そうな気配はあると言われ帰宅し
3日目くらいに生理は来ました!ほっとしたんですが。

そこで多嚢胞性卵巣症候群の軽いやつだねって言われました。
1人目も2人目も普通に自然妊娠だし気にもしてなかったのでちょっとびっくりしてます。
そこでもう三人目も望んでないことを伝えるとピルの処方を勧められました。
とりあえず生理きてから考えますと伝えてそのままなんですけど、

多嚢胞性卵巣症候群と言われてピルを飲まれてる方いますか😀??

コメント