※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
ファッション・コスメ

お母さん方は、ご自身の美容院はどれくらいのペースで通ってらっしゃい…

お母さん方は、ご自身の美容院はどれくらいのペースで通ってらっしゃいますか?
私、2~3ヶ月に1回でお金も時間もそんなに使えないので、それぐらいになります…。
美容師の方に最後に来たの3ヶ月前!!?って驚かれたんですけど、他の方々はもっと通ってるんでしょうか…
カラーもパーマもしておりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれぐらいです!
単にめんどくさい。そこに時間を使いたくない。って感じですww
汚くないしなんならそこら辺の人より艶あるし自分のペースです!

• RIMA

RIMA

ありがとうございます!

• 3月28日
ぶどう

私も3ヶ月か4ヶ月に1回くらいですね😅
カラーもパーマもしてないです!
驚かれるほどの頻度じゃないと思います🤔

• RIMA

RIMA

ありがとうございます!
    なかなか行きたくてもいけないですよね😅

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月半〜2ヶ月です。
前髪ありなので1ヶ月頃にはちょっと自分で切っちゃってます。
ショートなら3ヶ月あくのはバランス悪くなりそうですけど、ロングなら気にならないかな?!と思いました💦

• RIMA

RIMA

セミロングより少し短いくらいで、今伸ばしてます😅
    前髪ありですが目の下まで来てから美容院に行く感じです😢

• 3月28日
komachi

私も3ヶ月に1回です。この前はオミクロンが猛威をふるっていたということもあり5ヶ月空きました。
その美容師の方はもっと来て欲しいんでしょうけど私だったらイラっとしますね😅💢

• RIMA

RIMA

前の担当者さんには、あまり間空けないで来てください。と言われ、子供がいるとなかなか来れないんですよねー。
    と伝えたら、それでも来て!と言われました😞
    Googleに怒りのレビュー書いたら、アタマジラミが流行ってるかららしいです…

• 3月28日
ママ

1年に1回ですかね😅
時間もお金もかかるので💦

• RIMA

RIMA

やっぱ1年とかになる方もいますよね…

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

美容院で受付してるのでカラーなどは汚くなる前に出来るだけ染めるようにしてますがそうでなければ私もそれくらいの頻度です😂
失礼な美容師さんもいらっしゃるんですね💦
カットだけですか??それならそれくらいのペースでちょうどいい気がします🥲

• RIMA

RIMA

そうですね!1年に1回縮毛矯正やってますが、矯正取れたところでそんなボワッとなる訳じゃないですし、なんでそんなこと言うんだろ?って感じです🧐

• 3月28日
ママリン

ショートじゃないなら、それでも行ってる方じゃないですか?子どもいてない時も今も変わらないです。カラーしてて3~4ヶ月に1度。カットだけだと、前髪自分で切っちゃって半年ぐらい行かないとか普通にありました。

• RIMA

RIMA

コロナ前からお世話になってて、その時は毎月行ってました😞 だからですかね…

• 3月28日
ちー

専業主婦の時は、半年に一回程度でした。
週4のパートや、フルタイムになった今は、自分の事に時間を取れないのもありますが、仕事で髪の毛を帽子に入れなければいけないのもあり、3〜4ヶ月に一回のペースです。とにかく安くてスキマ時間に予約できる美容室探して行ってます。私もカットのみです。

092159

3ヶ月に1回くらいです。
白髪染めしてるので、行くのが面倒で月に1回自宅で染めてます😂

はじめてのママリ🔰

今は育休中なので3ヶ月に1回でカラーしてます😊
復帰したらアパレルなので1,2ヶ月に1回は行くつもりです!

moony mama

カラーもパーマもしてますが、三ヶ月に一度ですよ😊
それくらいまでは、どちらもなんとかなってるので。
パーマだけで、ロングだった時なんて、半年に一度ってこともありましたよ😆
それでも、美容師さんに何か言われたことはないです😊
気にすることないかと。。。

ままり

カラーしているので1ヶ月半に1回は行かないと根元が黒くなり目立ちます😭
あと髪が肩につくとお風呂上がりドライヤーするまでにパジャマの肩が濡れていやなので常に肩につかない長さを保ちたいので💦