※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんがコロナ陽性で、症状が出なくなるまでの経過について相談があります。娘は1日半熱があり、3日目には元気になりました。息子は昨日発熱し、検査は陰性で、咳も出ています。症状の違いから不安です。

お子さんがコロナ陽性になった方
どれくらいで症状出なく元気になりました?

娘陽性で1日半熱でぐったりして、それから熱下がり陽性から3日目にはいつも通りに遊んだりし始めました。

息子が昨日夜発熱、検査は金曜日して陰性でしたが今日も熱はないですが寝てる時間長く咳も出始めた気がして😭
娘と症状が少し違う事もあり、これからどんどんひどくなるのか不安で😢

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の子は40度近い熱がありましたが2日で熱が下がって、3日目は頭が痛いと言いながらも元気でした😊もうすぐ2歳の子は38.5度位の熱が3日続きその後は咳と鼻水位で元気でした。6ヶ月の子は40度近い熱が3日続き、その後は咳が酷くて療養期間が明けてからも1週間ほど咳が酷かったです。

  • ママリ

    ママリ

    子供によって違いますねやっぱり😓
    息子も昨日熱あり今日昼間なかったのに今37.7あって💦手足は冷たいのですが😔
    療養期間解除も咳ひどい場合あるんですね😭

    • 3月28日
ママリ

2歳の息子は38℃超えの発熱とひどい下痢でしたが2日でどっちもなくなって元気になってました。

  • ママリ

    ママリ

    両方2日でなおったんですね🥺
    息子は昼間平熱だったのに今37.7あって夕方から下痢で😢頻繁な下痢ではないのですが😢

    • 3月28日
りったんまま

家族みんな感染し
次男だけ一日のみ発熱しました!!
38度だったと思います!!

  • ママリ

    ママリ

    次男くんだけ一日発熱で他の方は熱は出なかったんですか🥺✨

    • 3月28日
  • りったんまま

    りったんまま

    私、長男、長女は四日間39度越えでした。。

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    四日間ですか😭
    子供でも熱長引く事あるんですね😢

    • 3月28日
  • りったんまま

    りったんまま

    ほんとにしんどかったです💦😰😰
    どうか陰性でありますようにと願っております!!

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    熱長引くのはつらいですよね😭
    ありがとうございます😣私は今の所症状出てないのですが、旦那喉の違和感、息子も熱37.7あってマスクもしてないで娘といたので感染した気がします😭まさか娘陽性から6日後に症状出るなんて何も感染対策してない2人だから2日後とかに症状出るなら出ると思ってました😢

    • 3月28日
  • りったんまま

    りったんまま

    私の両親と同居しているのですが
    長女が感染してから9日目で実母も感染しました💦💦
    症状がひどくなりませんように‼️‼️

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    9日ですか😭
    やっぱり遅くに感染ありますね💔
    皆さん2、3日おおいし金曜日2人陰性だからなめてました😓

    • 3月29日
  • りったんまま

    りったんまま

    そうです💦💦😰
    人により感染する速さが違うように感じます😰😰そのままお仕事いってたらやばかったと言ってました💦💦

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    今日旦那が検査したら陰性でした😵‍💫💦息子も熱は下がって今見たらお腹背中発疹すごくて😵‍💫😵‍💫

    • 3月29日
まいちゃん☆

咳や鼻水などなく、
熱が一晩だけでした☆

  • ママリ

    ママリ

    1日で下がってくれるとありがたいですね😭

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

一晩高熱40度だして、次の日からケロッと元気になりました🤣

  • ママリ

    ママリ

    1日2日で熱下がる方多いんですね😳✨

    • 3月29日