※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきくん
子育て・グッズ

抱っこ紐用の防寒カバーを検討中です。ダウン入りと無しのどちらが暖かいか、価格は同じで8000円前後。経験やおすすめがあれば教えてください。

抱っこ紐につける、防寒カバーを買おうと思ってます!
ダウン入りと、ダウン無しのがありますが、、
ダウンが入ってないモコモコのでも充分あったかいですかね ??
値段は同じくらいですが...
楽天で見るとどれも8000円前後なので、失敗したくないなぁと思って😣💦💦

使っているものや、何かあれば教えてください!!

コメント

みーちゃん

わたしも買おうと検討していて色々見ているのですが、ダウン70%で比較的安いのがあったのでこれにしようか悩み中です。でもダウンにしては安いのでどーかなーとも思い…😅
使って見てないので参考にならなくてすみません(゚o゚;;💦

• いつきくん

いつきくん

ダウン入りなのに比較的安いですね!!
    画像までのせて頂いて、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    私も探してみます!!!!

• 11月11日
みーちゃん

写真の続きで2枚目です。

• いつきくん

いつきくん

ご丁寧にありがとうございました(●´ω`●)

• 11月11日
ここなっつ

私なら、同じくらいの値段であれば、断然ダウン入りを購入します❤️

• いつきくん

いつきくん

ですよね〜、、どうせ同じ値段だったらとおもうと(゚ω゚)(゚ω゚)

• 11月11日

毛布っぽいものでダウン全くなしのものを使ってますが、充分でした(^ ^)
地域にもよるのかな?関西では問題なかったです。

• いつきくん

いつきくん

一晩考えたら、家で着ているロンパース+あったかい爪先までの上着着たら、毛布みたいなのでも大丈夫な気がしてきました〜(゚ω゚)!
    初めてなので全く見当がつきません(*´ー`*)

• 11月12日