※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yu☆
お仕事

息子の誕生日が平日で、休みを取るか悩んでいます。シングルマザーで、特別な日を一緒に過ごしたいけど、休みの日に合わせた方がいいか迷っています。

来月、息子の誕生日が平日にあります。

仕事はシフト制です。
休みを頂くのは甘いでしょうか?

シングルマザーなので、普段から子供と過ごす時間が少なかったり、土曜日も仕事です。
特別な日なので一緒に過ごしたい気持ちもありますが、一方で、自分の休みの日(日曜日、祝日)に合わせてお祝いしたほうがいいのか、とても悩んでます💦

コメント

こぶちゃん

全然甘くないと思います(><)
自分がいないとどうしてもダメな日!とかだったら、調整しますが、、、
私はいつも子どもたちと旦那の誕生日は休みもらいますよ((*^_^*)♪

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    ありがとう御座います☺️
    子供が小さいうちは、ちゃんとお祝いしたいですもんね✨

    • 3月28日
まま

私もシングルでシフト制ですが毎年2連休で旅行いってますよ〜!
自分の誕生日も同じ月で子供の誕生日で合わせて楽しんでます笑

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    いいですね😆
    旅行に行こうと思ってましたが、コロナとか考えるとなかなか💦

    もう少し落ち着いたら
    息子と旅行に行きたいです🥰

    同じ月だと楽しみにですね☺️

    • 3月28日
  • まま

    まま

    県内でも探せば穴場が沢山あるのでなかなか楽しめますよÜ✌︎

    • 3月28日
  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    ちなみに、何県ですか😊?

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

シングルマザーです。
シングルだからこそ。
親は、一人しかいないので、イベントは
休んで楽しんでいます🎵
 
休んで楽しんじゃいましょ🎵

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    コメントありがとう御座います😄

    やっぱり、イベントは楽しみたいですよね😁

    • 3月31日