※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
その他の疑問

本日、駐車をしている時に右のサイドミラーを見てなくて相手の車にぶつ…

本日、駐車をしている時に右のサイドミラーを見てなくて相手の車にぶつけてしまいました😫
ぶつけたと言うものの、相手の車はかすり傷でよく見ないと分からない程度です

相手の方はすごく良い方で、ぶつけた箇所の確認をメジャーを出してしてきたのですが別に修理しなくてもいいし大丈夫やでーっと行って下さり、連絡先も交換せず終わりました、、、
普通は、警察にも連絡し保険会社同士でやりとりだと思うのですが警察にも電話しなくていいと相手が言ってくださいました。

こちら側が悪いのに、こんなあっさり終わって後から当て逃げとか言われないか不安です😫
今更何を言っても意味ないですが、、、

同じ経験ある方もしいたらお話し聞かせてください!

コメント

ゆ

どんなに相手がいいと言っても必ず警察には連絡してください!
そしたら絶対に当て逃げになる事はありません!
相手は最初は大丈夫と言っても後から言うてくる人も沢山います。

• みっきー

みっきー

やっぱり警察には連絡した方がでしたよね、、、
    向こうがどんだけいいと言っても後から言われたらおしまいですもんね💧

今後は必ず警察に連絡したいと思います。

• 3月28日