※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
ファッション・コスメ

肌荒れ、毛穴、赤みなど肌の悩みがあったかたどのように対処して克服し…

肌荒れ、毛穴、赤みなど肌の悩みがあったかたどのように対処して克服したのかお聞きしたいです。
毛穴のポツポツやシミが気になって人と話したりするときも自分の肌が恥ずかしく感じてしまいます。お化粧をしても自然光とかで見ると毛穴とか凄くわかって外でマスク外すのすら抵抗を感じてしまいます。
少しでも克服したいと思い質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科に通ってます☺️

化粧品も好きでいろいろ試しましたが、それより早いなと思ってます😅

  • はるるん

    はるるん

    コメントありがとうございます!美容皮膚科ではどんなことしたりするんですか?教えていただけたら嬉しいです🎵

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何十種類もメニューがあるので、肌の状態を見てもらいつつ決めるのがいいと思いますが、私の場合は

    ・膿のあるニキビが出やすい→注射や塗り薬
    ・深い皺が目立つ部分→ボトックス
    ・定期的に美肌再生注射
    ・トーンアップのフォトフェイシャル

    などをその都度組み合わせてます☺️

    • 3月28日
  • はるるん

    はるるん

    しっかりいろいろ見てもらえるんですね❗
    お値段とか結構するんですか?
    だいたい月々おいくらぐらいかかりますか?

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    都度都度、何をどれくらいやるかによって全然金額も違いますよ〜

    エステみたいに単発で3,000〜5,000円くらいでできる施術もありますよ^_^

    • 3月28日
  • はるるん

    はるるん

    そうなんですね!
    私も少し調べてみます!ありがとうございました!

    • 3月28日
ブルブル

私も3つ揃ってます😅
完璧には治らないので、諦め…しかないですが。。

私は化粧地下をグリーン系にしています。
それくらいしかないですよ🥲

あと皮膚科でピーリング、ビタミン
してましたけど、いいのか、よく分からないです笑

  • はるるん

    はるるん

    コメントありがとうございます!
    諦めて悪化しないようにだけは気を付けてますが難しいですよね😢グリーン系にすると赤みは抑えられますか?
    人と会うとき気にしすぎて心から楽しめなくて💦旦那は気にしすぎと言いますが子供たちは正直だから顔のシミとか毛穴とか指摘するのでそれが素直な感想ですよね😢化粧も下手なのでごまかしも難しくて💦

    • 3月29日
  • ブルブル

    ブルブル

    グリーン系だと赤みは落ちつく気がします!
    毛穴ケアも、毛穴パックなどは一時的な効果ですしね😭
    毛穴が1番嫌ですよね😭
    私は朝顔吹く時にティッシュで吹くのですが、、その時に小鼻の毛穴を絞ってます笑。
    私はニキビ跡や毛穴ひどい方だと思いますが、でも、まぁみんな毛穴は見えてると思いますよ🤣

    • 3月29日
  • はるるん

    はるるん

    毛穴気にしすぎなんですかね💦
    ファンデ塗っても隠せないし肌がツルツルになるには難しいですね😢
    おすすめの化粧水とかファンデとかありますか?
    参考に教えてほしいです!

    • 3月30日
  • ブルブル

    ブルブル

    そうですよね😭
    かと言って厚塗りも嫌ですし😭
    化粧水というか、良かったものですが
    少し高いですが、タカミスキンピール良かったですよ😊
    これに、いつも使ってる化粧水で^ ^
    全部揃えると一万余裕越えです😭

    ファンデはRMKくらいしか使ってなくて😂
    化粧地下もグリーンの物使ってます。

    いいのか、悪いのか笑
    分からずです。

    • 3月30日