※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵日が遅れて生理が遅れている可能性がありますか?

※大至急お願いします!
今日で生理予定日から1週間が経ちました。
ルナルナでの予定日なので正確ではありませんが排卵予定日が4日で21日が生理予定日でした。
17日頃から日中の体温が36.6〜36.8で23日24日25日は日中体温が36.4でした。
26日から28日の今日まで夕方になると体温が36.7〜36.9になります。
また、21日頃から胸の張りがあり24日頃から胸の張りが増し痛みがあります。
20日に妊娠検査薬− 26日− 27日−28日−で今のところ陰性です。

ただ排卵日が遅れて生理が遅れているのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

コメント

ママリ

17からは日中の体温で、
26〜28はなぜ夕方の体温なのでしょうか?

体温は朝イチ同じ時間じゃないと正確じゃないので、各日程午前と午後で測っても意味ないです💦

性行為から2週間以上開いてるのなら、生理が遅れてるだけかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方になると寒気がする為その度に測っていました、、、。

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ


    それであれば、朝も微熱があると思うのですが測ってないでしょうか?

    性行為から2週間以上開いてないのであれば、妊娠の可能性はあると思いますが
    生理予定日から1週間経って、うっすらも出てないのでしょうか?💦

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は36.6だったり36.4だったりです。

    はい💦
    変わらず真っ白でした。

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ


    36.7以上が続いてたら妊娠の可能性有りなので、もしかしたらもうそろそろ生理来るか、もしくは普段の高温期が低いか
    どちらかですね💦

    どちらにせよ、基礎体温を普段から測ってなければ分からないので
    もう数日待って、ドゥーテストで再検査で出なければ
    婦人科に行っても良いかもしれませんね😭

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日再度検査薬をしてみましたがやはり陰性のままでした。

    • 3月30日