※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現場仕事、大工さん、塗装屋さん、などどれも大変なのは承知です。みな…

現場仕事、大工さん、塗装屋さん、など
どれも大変なのは承知です。
みなさんのイメージや、実際の経験した事や、
旦那さんの意見も聞いてみていただきたいです!


断熱材屋(吹き付け)
内装工
塗装
家具大工
左官屋


これらの見習いや助手として働くとしたら
どれが1番きついと思いますか?
ちなみに女性がやるとして、お考え下さい!
いいねでお願いします!
また、コメントもお待ちしております!

ちなみに私は断熱材のお仕事の助手を
1年頑張りましたが、
20キロ?か10キロの原料を両腕に一個ずつ持って
何百個も倉庫に積み込む作業とか
体力的にもきついし、チクチクもしんどかったです笑
でも現場仕事はとても楽しかった思い出があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

断熱材屋がきついと思う!

はじめてのママリ🔰

内装工がきついと思う!

はじめてのママリ🔰

塗装屋さんがきついと思う!

はじめてのママリ🔰

家具大工がきついと思う!

はじめてのママリ🔰

左官屋さんがきついと思う!