※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Aが元カレと関わりがある状況で、BがAにはっきり言うべきだとアドバイスしたが、Aはショックを受けている。そのため、AとBの関係が少し気まずくなっている。Aの立場ならBの行動はおせっかいだと感じるかもしれない。

昔から4人で仲良しの友達がいるんですけど、最近彼氏に振られたAがいてみんな元カレと関わりがあるんですけどわたしたちから見たら明らかによりはもう戻すの難しそうで、でも元カレがもともと優しい人なのであんまりはっきりと言わないんですね…

そしたらBがその元カレに「ちゃんとハッキリもう会いたくないから。とか言ってあげないとAは期待しちゃうし諦められないと思うから言葉を濁さないでハッキリ言ってあげて」って言ったらしいんですね😭
たぶんBはAがこれ以上期待しないように傷つかないようにって思ってしたことなんですがAはそれを知ってショックを受けているというか、、🤦🏻‍♀️
怒ってるわけじゃないんですけど元カレが結局もうAにまったく気持ちはなくて会う気もないっていうのを知ったからなんですけど😥

それが理由でAとBがちょっと気まずくなっていて、、

みんながAの立場ならBのことおせっかいだな〜ってなりますか😭?

コメント

うさ

彼に気持ちが熱してるときは「なんで余計なことしてくれるのよ!私ががんばれは振り向いてくれたかもしれないのに!」て思うかもですが、彼への熱が冷めたときには「あの時はありがとう」て思えるのかなと思います💦恋は盲目なので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😞
    もう本当明らかに無理だなーってわたし含めて3人は思ってるんです😥
    でも、また戻ってきてくれるって思っているので聞く耳持たずな感じで、、
    元カレの口からハッキリと会いたくないとか言われたらきっと現実が見えるんじゃないかなーって思うんですよね🥲✊🏻

• 3月28日
ママリ

おせっかいとは思いませんが、モヤモヤはしますよね🥲でもBちゃんはAを思っての行動なのでいずれギクシャクはなくなるはずです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますかね🥺
    より戻せるって何故か言い張ってて😥💦

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

モヤモヤはしますww
    あとは本人にあたし達からしたらより戻すのは無理だと思うよ?ってあたしなら言っちゃいますww

でもより戻すのも戻さないのも本人達次第なので
    ほっとけばいいと思いますwww

• 3月28日