※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お仕事

専業主婦だった方が、働く不安と心配。10年ぶりの仕事選びに悩んでいます。飲食店やパチンコ店での経験も考慮中。

しばらくの間専業主婦だった方、
不安とかなかったですか?😭
末っ子が3歳くらいになったら
働こうと思うのですが、
その頃には約10年専業主婦です💧

飲食店、パチンコ店で働いていた事があります

どんな仕事しようか今から考えてしまいます😵‍💫
ずっと主婦だったし、30歳になるし
雇ってもらえるのかも心配です💧

コメント

たけこ

10年専業主婦したのち、今10年ぶりに働いてますよ☺️

でも、若いっ!!
私なんて39歳で再就職しましたよ〜😂

30歳からの再スタートなら、何だって出来る気がします✨

私はさすがに新しいことに挑戦は出来なかったので、10年前にしていた仕事で再就職しました😊

yossy

30歳なら、若いですよ😹👍
飲食店もいいと思いますし、資格を取得して薬局などで登録販売者でもいいと思います。
夏休みを子供と過ごしたいなら、やはりマクドナルドは長期休みに対応してくれるようなので、とってもいいと思います🍀

らんらんるー

同じくらいの年齢で28歳の今月ちょうど本屋さんで扶養内パート始めました!働く気さえあれば仕事も覚えられると思いますよ🥰

より

結婚後ずっと専業主婦なので、10年以上です💦
次男が幼稚園に入園したら少しでも働らけたらと考えてましたが、少し事情が変わりそのまま専業主婦です。私はすでに40歳なので、この先働くとしても雇ってもらえるんだろうか…と不安しかないです。