※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

わりとデコルテが見えるようなVネックなどの服が好きなのですが、胸がF…

わりとデコルテが見えるようなVネックなどの服が好きなのですが、胸がFカップと大きくて屈んだ時などいつも谷間が見えるのがすごく嫌です。
子どもがいると屈むことも多いし、谷間見えていようが気にかける余裕もなく笑、中にキャミソールとかを着ても結局見えてしまうんですが、これは私が持っているキャミソールがあまりよくないんですかね?同じような悩みを持っていておすすめのインナーがあったら教えてほしいです!
できればUNIQLOなどプチプラなものが嬉しいです!

コメント

私も好きな服着られなくて悩みです💧

特にどこのやつ!っていうのはないですがわざと小さめで、肩紐調整ができるキャミソールを選んで肩紐もめちゃくちゃキツくしてます。それと、ブラの隙間(脇の下あたり)にキャミソールの脇下部分を入れ込んでます😂
時間が経つと元に戻ってきますがしばらくの間はそれで他に見えたりも防げるような気がしてます🤣

m

おすすめのインナーではないですが、
ネットで服と肌をくっつける両面テープもありますよ😌
もし理想のインナーが見つからなくてお困りになりましたら調べてみてください😌

肌ピタ両面テープ
衣類用両面テープ
ランジェリーテープ

とかで調べると出てきます!

はじめてのママリ🔰

胸があるとタートルやUネックって詰まって見えるから
Vネックの方がいいですよね😭
サイズ下げたら胸周りはパンパンだし
サイズ上げたら余計に胸元見えちゃうし…
難しい🥲

最近はVネック着ること減ったんですけど若い頃はVネックばかりで
どうしても胸元きになるときは
チューブトップ中に着てました!
ピタッとしてないと結局見えちゃうので🥲

それかVネックではなくなるんですが
デコルテがきれいに見える
しかくく空いてるやつはどうですか🤔?
ちょっと名前が分からないのですが😂💦

ree

エメフィールの下着オススメですよ🤗💡

おめめまんまる美🧡

わかります🥺🌟
わたしもEあるので同じく悩んだことあります🥺が、最近はじぶんの魅力のひとつ❤︎🧡と思えるようになりました🌈🤣💓同じVや、襟が深めのものでも、デザイン可愛いやつ選べばそんなに谷間見えてた方が女らしさ出るやん😎🧡と思えるようになりました😂🌱💓
服選び楽しみましょうね🌈😊✨