※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エアーとライト、ヒーターを使って熱帯魚を飼育してる方いますか?魚を迎…

エアーとライト、ヒーターを使って熱帯魚を飼育してる方いますか??
魚を迎える前の準備はどのようなことでしょうか??
お店で

1週間お水を作ってもらって、半分捨てて新しくして、そのあとお迎えできますよ。
と言われたのですが、それは軽い抜きをしてヒーターとエアーをいれておけば良いということでしょうか??

メダカを買っていて、カルキ抜きはあるのですが
メダカ用じゃないものが良いですか??

コメント

ママリ

水槽大小合わせて全部で水槽5個置いてます🐟全てライトやポンプ、ヒーターなど完備です。
うちはメインはアクアリウム兼グッピー育ててます😊

私自身はそこまで詳しくなくて、エサやり担当です(笑)
旦那が昔からお魚が好きでめちゃくちゃ詳しいです!
今仕事なので、帰ってきたら聞いてみましょうか?