※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

お子さんが春休み始まった方、どこか行ったりしてますか?春休みに入り2…

お子さんが春休み始まった方、どこか行ったりしてますか?
春休みに入り2週間目に突入したのですが、近くの公園はもう飽きた!と言われました😅家にいるとずっとYouTubeを見たがるし、公園に行っても帰りたがるしもう早く春休み終わって〜って感じです😭平日は車が使えず、不便なとこに住んでいるので1人で娘2人連れてのおでかけはなかなか大変で…。春休みだし実家に泊まりに行こうかなって思ってたら旦那にダメって言われるし。。あと2週間も休みあるかと思うと憂鬱です💦娘のお友達は旅行行ってたり、ちょっと遠出してたりするようです💨みなさんは春休みどう乗り切りますか〜?😫

コメント

しらす。

うちはちょっと大きめの公園にお弁当持って行ったり、

近くの動物園に行ったりしてます😅

旅行はちょっと怖くて出来ません💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    天気いい日に外でお弁当食べるのいいですよね〜😊
    感染者はまだ多い状況だから旅行はまだちょっと考えちゃいますよね💦

• 3月28日
yunon🌏

平日に車使えないの
痛いですね〜😅

少し遠目の公園とか
お出かけ、します!
旅行はGWかなと🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    車があればちょっと遠くに連れてってあげたり出来るんですけどね〜😭
    気候的にも今は公園がいいですよね😌

• 3月28日