※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ミレーナを入れた後、激しい鈍痛が続き、普通の生理痛より強い痛みを感じています。痛みが半年も続く可能性に不安を感じています。経験者の方、痛みはありましたか?

ミレーナを今日入れました💦
3人経膣分娩です。

挿入時は一瞬の痛みでしたが
10分後くらいから最大級の生理痛から
陣痛か!?ってくらい激しい鈍痛があり
脂汗ダラダラで車運転して帰宅💧

すぐロキソニンを服薬して1時間横になって
やっと起き上がれるくらいになりましたが
まだ普通の生理痛のような鈍痛が続いており
痛くて痛くてミレーナ入れなければ良かった…と
思うくらいです😭😭😭

調べたら1日で痛みが治った方から
半年続いたって方もいらっしゃって
この痛みが半年も毎日続くと思ったら
抜きたいです😭😭😭

ミレーナ経験者の方、痛みはありましたか?😭

コメント

げーまー

わたしは全くありませんでした!
腰がだるいような鈍痛が2日ぐらい
ありましたが薬も飲まずに
生活はできました!
出血も全然なくて生理いつきたか
わからず逆に不安になるぐらいです😔😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く痛みがなかったなんて羨ましいです🥺✨
    確かに生理が来ないと逆に不安ですよね😅

    • 3月28日
deleted user

ミレーナ入れるときは全然平気でしたが、帰宅途中にめちゃ腹痛来てやばかったです。

でも、1日経ったら治りました。

私は生理痛なくなったので、入れてよかっです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も入れるときは一瞬の痛み程度でしたが、病院の会計待ちあたりから激しい腹痛でした💦

    1日で治ったんですね😳✨
    希望が持てます😭!

    早く挿入に伴う痛みを乗り超えて、快適な生理ライフを実感したいです🥲

    • 3月28日