※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
子育て・グッズ

子育て中でお腹が減るけど、太りたくないです。どうしたらいいですか?

完ミなのですが、子育てしてるとすっごくお腹が減ってしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でも太っているのでダイエットしたくて‥どうしたら上手く行きますか?(´;ω;`)

コメント

saya

私もです!!笑
完ミなのに食ってばっかり!
暇があれば口にいれてます😩
体重妊娠前からプラス10キロで
全然もどりません。
運動しには行けないし
とりあえず水分補給で
ダイエットティー飲みまくって
ますけど、効果はあまり感じません笑
私もダイエット方法しりたいです。笑

yuri46

身体を作るのはたんぱく質なので、たんぱく質を中心に食べることをオススメしますd(^_^o)

過度な体重増加は糖質(甘いもの、炭水化物)からきていますから、たんぱく質で太ることはありませんよ🎵

野菜ばかり食べていても体に必要な必須栄養素であるたんぱく質が足りないので、それよりお肉、卵、魚、乳製品を中心に食べましょう!
特にお肉と卵は貧血予防になりますので、お肉1日200gくらいOKですよd(^_^o)

ご飯、パン、芋類、麺はすべて炭水化物です。食べるのは朝か昼、1日1回がベストです◎
その時は、おかずを先に食べて、炭水化物は最後に食べましょう◎
血糖値の上昇がゆるやかになり、太りにくいです。

空腹の時に甘いものを食べるのが一番太ります!
お腹すいたらおやつにゆで卵、焼き鳥、小魚、無糖ヨーグルトなどがオススメです。
甘いものが食べたかったら、朝か昼の食後に少量食べましょう!

夜ご飯はお肉のおかずをメインに、ご飯は無しで、しっかり食べましょう!
一口30回以上、よく噛んで食べることも重要です🎵

私は妊娠前からこの食事ですが、妊娠中の体重管理にも役立ちました🎵
元は標準体型、出産時+7キロ、産後6週ですが体型ほとんど元に戻りましたd(^_^o)

食べる量より内容を見直せば必ず痩せますよ!

匿名希望

出産時期も同じぐらいで、同じような方がいらっしゃって嬉しいです(´;ω;`)
私は妊娠前から比べて3キロ+くらいなのですが、もともと太っているので、すっごくデブくて(TдT)
最近洋服を見に行ったのに着れる服が一つもなくてショックを受け‥
何か良い方法ほしいですよね(´;ω;`)

匿名希望

素晴らしい回答ありがとうございます(*>_<*)
内容ですね!!
見直していきたいと思います(*>_<*)!