※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママリ
家族・旦那

昨日旦那の親から旦那に連絡があり、電話をしてたのんですか、旦那のお…

昨日旦那の親から旦那に連絡があり、電話をしてたのんですか、旦那のお義父さんが亡くなって四十九日の件で電話があり本当は身内だけって言ってたのですが、親戚の方も来るとの事で今5ヶ月の娘と3歳の娘がいるので、こっちに任せますと言っていたのですが、お義母さんがコロナもありごちゃごちゃ言われても嫌やからって言ってるのが聞こえて、カチンってきたのですか、まぁそこは抑えてまぁ四十九日には行くつもりなのですが、
なんかこんな事言わなくてもってなりません?
前にもコロナが始まってお義母さんが家に来るってなってたのですが、コロナが増えてるのでやめといて下さいって言ったら電話でブチ切られて、そっからお義母さんが嫌いで、
皆さんはお義母さんと仲良いですか?

コメント

Huis

その対応はムカつきますね😅

うちは1時間以内に行ける距離ですが、数ヶ月に一度行くくらいで、あちらから尋ねてくることはないので、仲良いと言うほどでもなく、悪くは無い感じです🤔全く嫌な印象はありません!

• 2児のママリ

2児のママリ

ホントにムカつきますよ、
    私の所も30分ぐらいで来れる所なんですか、最近はあまり来ないですが、お土産を前に持ってきて連絡がなかったのでせめて連絡してから来てほしいと思いますよね、

• 3月28日
  • Huis

Huis

アポ無し訪問は実親でもやめて欲しいのに…迷惑ですね💦そういうことも積み重なると絶縁したくなりそうですね…

• 3月28日