※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーりん
妊娠・出産

予定日まであと13日。夜中お腹の張りが強く、背中や腰も痛い。胎動も激しく、下の方で動いている。トイレも4回。本陣痛に繋がるか心配。

予定日まであと13日。夜中お腹の張りがいつもより頻繁で背中も腰も痛くて結局一睡もできなきった。
そして胎動が激しすぎて…
いつもはお腹の上や横をポコポコグニョグニョしてるのにがっつり下の方で動いてて(逆子ではないです🙃)
1時半に布団に入り5時に起きて旦那さんのおにぎりを作るのですが、その3時間半の間でトイレ4回も😭
いよいよ頭を骨盤にはめ込んで出てくる準備をしてきているのかなという感じです。
早く会いたいのでこの張りが本陣痛に繋がるといいな〜〜

コメント

maa

予定日2日違いです☺️
この時期、かなり痛いですよね…
寝返りも痛いし。
私も2日前、そんな感じでそろそろ来るんじゃないか?と構えたら見事に遠のきました😭
膣のあたりというか膀胱というかとにかく痛くて胎動もこんな動く⁉️てくらい動いてて…
夜中に陣痛くる構えで寝てたら朝を迎えてました😂
その日の夜中1回起きたくらいなんですけど、、普段は全く起きないので違和感しかなかったのに🤣
そのまま今日、検診行きます!
日中はめちゃくちゃトイレ近いです💦

• ちーりん

ちーりん

コメントありがとうございます✨✨
    もういつ産まれてもいい時期なのでソワソワしますよね😅
    私も夜中だけで今はそこまで張ってないです。。笑
    色々しんどすぎて早く産まれてほしいんですけど😭👶💕

• 3月28日
  • maa

maa

毎日ソワソワしてます😂でも、
    できたら4/2以降がいいので、、
    (旦那の希望とお義母さんの誕生日が近いのでせめて離したい笑)
    家事以外は動いてません😭
    ほんとは散歩しないとなんですけど、、たまに
    もうしんどいから3月でもいいや!て思う時もあります😓
    この苦しさから解放されたい‼

• 3月28日
  • ちーりん

ちーりん

うちは女の子なので3月生まれでもいいかなと思ってます😂💕笑
    初産なので妊婦さんのしんどさを初めて知りました…😭
    ソワソワする日が続きますがお互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶✨

• 3月28日