※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょろにょろ
その他の疑問

大分市で吐き気、嘔吐に対応してくださる優しい病院を探しています!私が…

大分市で吐き気、嘔吐に対応してくださる優しい病院を探しています!

こんにちは!いつもお世話になります!
私が1ヶ月前くらいから、軽いつわりのような吐き気が常にあり、また先週の土曜の朝ご飯の途中で嘔吐しました。
仕事復帰も控えているので、一度病院で診ていただきたいのですが、先生や受付の方が優しい病院教えていただきたいです( ; ; )
メンタルが豆腐なので、とにかく優しいところが嬉しいです💦

コメント

めめ

専門なら胃腸科受診が良いのかもしれませんが、とにかくまず優しい先生に診てもらいたいのなら、よつばファミリークリニックの先生が優しいです😄✨よつばでもCTやエコーもありますし、もし専門医に診てもらうのが良いと判断すれば紹介状も書いてくれます❗しっかりこちらの話を聞いてくれるし、口調も優しいのでメンタル的には良いと思います😆

• にょろにょろ

にょろにょろ

回答ありがとうございます!
    詳しく教えていただいて、嬉しいです😭♡
    早速調べてみます!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

市内はどこらへんがいいとかありますか?
上野のメディカルタウンにあるきたじま内科さん。胃腸科もしてます!先生すごく優しいです。先生との相性もあるかと思いますが、吐き気が続くのはキツイですよね。。

• にょろにょろ

にょろにょろ

回答ありがとうございます!
    胃腸科もあるんですね!
    優しい言葉ありがとうございます😭♡
    早速調べてみます!

• 3月29日