※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものアレルギーの原因について、添加物や食生活が関係しているか心配ですね。アレルギーの発症メカニズムは複雑で、個人差もあります。詳しいことは医師に相談してみてください。

子どもが花粉症になりました😭

0歳から乳製品アレルギーでアレルギー用のミルクから始まり、えび、小麦、卵、、、

アトピーもあり全身毎日痒がってます。

アレルギーってなんで発症するのでしょうか😭
私はアレルギーではないです。旦那も花粉症ですがそこまでのアレルギーではありません😭

私が妊娠中に添加物の入ったお菓子とかを食べてたからなんですかね😰

なんで子どもが発症したのか全くわからないです😭

コメント

課金ちゃん

最近は、アレルギー体質の子増えてますよね🥲
うちも両親ともにアレルギーほぼないのに、息子は卵アレルギーでした😅

親が何食べたとかはあまり関係ない気がします🥺それでは説明がつかないくらい、昔に比べて何かしらのアレルギー持ってる子が多すぎるので😱

ちゃちゅちょ

子どものアレルギー、辛いですよね😭

なんでも手作り。
今日は疲れたから外食、が気軽にできない。

常に気張ってなきゃいけない😭

「なぜ発症」
を考え始めると、答えはないのでいつまでもグルグル負の連鎖なので…❗️

いかに自分が手間をかけずに安全な物を作れるか、に思考を切り替えましょう!

うちは、グルテンフリーのパスタ買って、大人がうどんでもそばでも、隣で子どもにはパスタ出してます😂
出汁にパスタ麺とか💧笑