※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

普段から胸とか触ってくる旦那さんおられますか?今朝それで喧嘩して旦那…

普段から胸とか触ってくる旦那さんおられますか?
今朝それで喧嘩して旦那泣かせました。
私は悪いと思ってませんが、、、

普段からよく胸を触ったり揉んだりする人で、その度に辞めてーと言ったり適当にあしらったりしていました。
しかし今朝は保育園のお弁当も作らないといけなくて急いでたのと、生理1日目なのもあり、旦那が通りすがりに胸触ってきた瞬間にブチギレてしまいました。

かなり大きな声で、
辞めろっつってんだろ!!子供の弁当も作らなあかんし急いでんねん!ほんま空気読めへん人やなあんた!頭おかしいんちゃう!?

と怒鳴りました。。

旦那はそれがすごくショックだったみたいで、そのあと無言、仕事行く時いつも息子といってらっしゃいするのですが、その時に旦那泣いてました。。

もおー💦と思いギュッてしようと近づいたら払いのけられて、何も言わず仕事行きました。

なんなんですかね。怒

私もついイラっときて大きな声でブチギレたのは悪かったなーとは思いますが。

コメント

はじめてのママリ

それだけで泣く旦那さんメンタル弱すぎて笑えます笑笑
ほっとくのが1番かと😂

4k..mama

そんな事で泣くなんて、ママリさんのことめちゃくちゃ好きなんですね😂✨

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですねー😭
嫌なことはしないでほしいって子供のためにも言っておいたほうがいいと思います。
お子さんもママがやめてーって言ってるのにやってもいいんだ!って思っちゃう時が来ると思うので、外で真似するようになっても困るから嫌って言ったことはやめてって旦那さんに教育したほうがいいかなーと思いました🥺
生理中ってめちゃくちゃイライラしますよね💦

はじめてのママリ🔰

父が母のをよくさわってました。きもちわるいしやめさせるのが一番です

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

うちも触ってきます😭
ほんっとに辞めてほしいですよね。

旦那さんが泣くのも引きますし、払い除けられるのも引きます。笑
別にママリさんは悪いことしてないので、ほっときましょ!旦那さんかなり幼稚です!

うちもです!!
しょっちゅう触ってきます。真剣に話をしたい時とかも触ってこられてぶちギレたら可哀想と思ってなんとか堪えてます...
一度反射的に、ほんまに今やめてって低めのトーンで言った時、なんでそんな怒るん🥺って言われました....めんどくさいですよねぇ😭

ママリ

うちもありましたよ〜
胸もお尻も通りすがりにベタベタ😂
行為をする時以外胸を触られるのが本気で嫌いなので、私もぶちギレました😂😂😂
そーゆー事されると本気で嫌いになる。とw
泣くなら勝手に泣け〜って感じですw
ほっときましょうw

すぽんじぼぶ🔰

わかります。いちいち触ってくるので無理すぎます。
払い除けたらあーあ俺に触られるのも嫌になったんだねとかいじけてくるのもめんどくさいです。
なんなんですかねあれほんとに🤬