※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市の小児科で水ぼうそうとおたふく風邪のワクチンを同時に打てるか相談したいです。行きつけの小児科では一度に一つしか打てないと言われましたが、同時接種も可能なのか知りたいです。

大分市 小児科

今、1歳の子どもがいるのですが
大分市の方で水ぼうそうとおたふく風邪のワクチン
同時に打ちにいった方いますか??😅
行きつけの小児科では、一つしか打てないと言われて😥
同時接種もできるとみたんですが💦

コメント

はじめてのままりっこ

同時に打ちましたよ🤗
別々にすると二度手間ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😭連れて行くの大変なので同時に打って欲しいです😅小児科探してみます💦

    • 3月28日
はじめてのママリ

同時に打ちました!
かわのこどもクリニックで打ってもらってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🥺🥺
    かわのこどもクリニック行ったことないので調べてみます🥰とっても評判良いですよね!

    • 3月28日
deleted user

我が家は1歳で打てるけどおたふくのワクチンがなかったので先日他のと打ちました😭今ワクチンあるなら同時に打って欲しいですよね😵💛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!😔
    ワクチン不足してるって言うからちゃんと打てるか心配で💦😥同時に打ってくれたら行く手間も省けるから同時に打ってくれるところを探します😭✨✨💖

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やまだこどもクリニック行きつけですがネットには入荷中止になってましたが看護師さんから声掛けてくれて打てました😫💓同時にだと親も子も助かりますよね🥺💛

    • 3月28日