※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がアホすぎて辛い。なんでこんなに頭が悪いっていうか、やることな…

旦那がアホすぎて辛い。
なんでこんなに頭が悪いっていうか、やることなす事全て裏目に出ると言うか、変なことするんだろう。

今回は冷凍で届いたふるさと納税の返礼品の鰻の保存方法。
鰻はちゃんと冷凍庫に入れといてくれてたけど鰻のタレだけなぜか冷蔵保存してあった😱

しかも私もちゃんと確認すれば良かったけど年末に届いて色々バタバタで忘れてて、とりあえず鰻が冷凍されてることに安心してタレの行方までは気にして無かった😮‍💨

今日食べようとして気づいた😣💦💦
気づいた時点で冷凍庫に入れたんですが、タレ大丈夫かな😫
たぶん3ヶ月くらい冷蔵庫にいた😱
冷蔵庫内でもなんかドアポケットの1番上の袋物入れてる所の別の袋の裏に置いてあって見つけられなかった💦💦

こんな事まで説明しなきゃいけないのかと思うと本当に辛い💦💦
1個ずつの出来事はこんな感じで大した事ないけどチリツモです。

コメント

🐰🐰🐰

わかります🤣🤣
うちもアホ旦那なので
なんで? え?いちいちこれ言わなきゃわからないの?ということが日常的に多すぎます😅
こちらはわかるとおもってそこまで説明していないのに、、と

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます笑
うちなんて、要冷蔵庫のやつ、倉庫に入ってましたよ💦笑
こうゆうの、ちりつもでイラつきますよねー笑