コメント
はじめてのママリ🔰
子どもではないのですが、私自身が子どもの頃頻繁にあったみたいで親が病院に連れて行ったみたいです😅
睡眠障害を持つ子ども達は知能指数(IQ)が低く、学校であまりよく出来ないとも報告されているみたいで、私もIQ診断されたみたいです🤔
2歳だとただ寝ぼけているだけの可能性もあるので様子見で大丈夫だと思いますが、今後大きくなってもあるようだと病院に行かれてもいいかもしれません💦
はじめてのママリ🔰
子どもではないのですが、私自身が子どもの頃頻繁にあったみたいで親が病院に連れて行ったみたいです😅
睡眠障害を持つ子ども達は知能指数(IQ)が低く、学校であまりよく出来ないとも報告されているみたいで、私もIQ診断されたみたいです🤔
2歳だとただ寝ぼけているだけの可能性もあるので様子見で大丈夫だと思いますが、今後大きくなってもあるようだと病院に行かれてもいいかもしれません💦
「2歳」に関する質問
上の子(3歳)が入園する事になり、送迎時の下の子に教えてください! 通う園は門で先生に引き渡すのではなく、2階の自分の教室の前まで送らないといけません。 教室までに靴、靴下を脱がし下駄箱に入れ階段を登ります。 …
今36歳です。 マイケルコースとトリーバーチは30代後半で持つブランドですか? 23で旦那(外国人)と出会いました。 旦那が海外や母国出張に行く度に、トリーバーチとマイケルコースのバッグを買ってきていました。 日本…
義姉が平日一緒にアウトレット行こーって誘ってきて 義姉と義姉の子ども(2歳、7ヶ月)と平日休みの夫と私と私の子(1歳3ヶ月)で 行こうと計画を立てていました。 アウトレットまでは高速使って約40分です。 開店を少し待つ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かんちゃん
病院に行くタイミングを気にしてたんです、、、
2歳なら様子見でいいですかね!
ありがとうございます☺️
はじめてのママリ🔰
一人で家から出てしまうような年齢になると危ないので、来院考えてもいいと思います☺️✨
かんちゃん
そうですよね!
とりあえず玄関の鍵は開けられないように
工夫しなきゃですね!
まだ届かないから大丈夫そうですが☺️
はじめてのママリ🔰
それで大丈夫だと思います✨
私は当時検査したら平均よりIQが高すぎて異常があるのかも、という結果になったのですが
実際成長に連れ問題もなくなったそうです!
心配しすぎなくても大丈夫だと思いますが私の経験が参考になれば幸いです☺️
かんちゃん
上の子が発達障害なので心配ですが
もう少し様子見てみます☺️
3人目妊娠7ヶ月になるので次男は
気持ち的に不安定かもしれません。