※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

5w3dの胎嚢確認で大きさは順調だが具体的なサイズはわからず、次回の来院が4週後で長く感じる。5w3dの胎児の大きさは何ミリくらいでしょうか?

昨日5w3dで無事胎嚢確認できました♡
大きさは順調とだけ言われて、何ミリまでかは教えて貰えませんでした…
5w3dだと何ミリくらいですか?
次4週後に来てくださいって言われてめちゃくちゃ長く感じます(._.)

コメント

♡えりん♡

エコー写真に大きさ書いてないですか?🐰

ナッツ🐯

9週目で約30mm、、、なので多分その半分くらいですかねぇ〜💦ざっくりですみません(><)

3boysMAMA◡̈♥︎

エコー写真にGSと書いてあるところの数字が胎嚢の大きさです(*´꒳`*)
赤ちゃんが見えて測れるようになるとCRLと表示されますよ(*´꒳`*)

• 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

ちなみに5w4dのエコーがあってGS9.9mmでした!(*´꒳`*)

• 11月10日

おめでとうございます😄✨
次の検診まで長いですが楽しみですね😁

にゃち

この写真だと胎嚢のみで胎芽はまだあまり分からないのでほんの数mmだと思います。私は6w4dで胎芽が7.8mmでした!
因みに私の場合心拍が確認出来たのが6w4dだったのですが、心拍も確認せずに1ヶ月も検診待ちなんて長いですね(>_<)病院によるかもですが、普通は4、5ヶ月入るまで2週間に1度検診があるように思います。

あっつー

5w2dの時13㍉でした(*´∀`)

ちゅら

今日初診で、4w6dで7.8mmでした(^ ^)
次は1週間後で心拍確認出来るかもねと言われています。
4週後は長くて待ちきれないですね💦
逆に私は早すぎて来週では確認出来ないんじゃないかなぁと思いましたが、先生を信じて期待しときます♡