※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
妊娠・出産

8週の妊婦ですが、お腹が大きくなり驚いています。双子だと嬉しいです。上の子の予言が当たるといいです。

今8週の妊婦なのですが
お腹がめっちゃ出てきたー!
こんなもう出る?って感じで、赤ちゃんめっちゃ小さいのに💦
双子ちゃんだったら嬉しいのになぁ♡

上の子が「男の子と女の子がいる」と言ってくれます♡
娘妊娠してる時も「女の子」と言い続け当たってました♡
今回も当たっていますように♡♡

コメント

なこ

経産婦さんだとお腹出るの早いらしいですよ〜

私はまだ産んだことなくて稽留流産の経験だけなのになぜか8週頃から出だしました😂

chiiiichan

私も10週になりましたが、食べ悪阻があり既に+5キロ…デブになったからなのか経産婦さんだから出てるのかわからないです😂
姉は3人目の出産を終えてますが、2人目が4ヶ月くらい、3人目が3ヶ月くらいでお腹が出始めたよー!と言ってましたが人によって違うんでしょうか?😂
双子ちゃんが産まれますように💓🙏🏽

👧👦👼👼🤰

今3人目ですが6週くらいからお腹出てきて、今18週ですがすでにポッコリ😂臨月のお腹の大きさにビビってます🤣