※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目で予定日超過中の経産婦です。朝から生理痛のような痛みがあり、陣痛の間隔が10分切っているか心配です。経験者の方、教えてください。

起きてる経産婦さんいたら教えて下さい!陣痛の間隔がいきなり10分切ってた方いますか?😳
2人目で予定日超過中経産婦です!朝方から生理痛のような痛みがありもしかすると…と思い間隔測っているところなのですがもうすでに10分切ってます😂

コメント

kitty

きってました!
電話して病院いくと5分感覚で40分後に生まれました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    病院について40分で産まれたんですね😳5分間隔の時の痛みって我慢できるくらいでしたか?😭

• 3月28日
  • kitty

kitty

車降りたり歩いてたのでまだ我慢できてたのかも知れません😨

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

わたしも今計測中ですが我慢できるくらいの痛みで😖💦もう少し様子見て続くようだったら病院に電話してみようと思います😭ありがとうございます😭✨

• 3月28日
  • kitty

kitty

2人目だと早いかもなので
    早めに電話した方がいいと思います!
    頑張って下さいね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

予定日過ぎててまだかなまだかなと思ってたのですがいざ陣痛かと思うとドキドキしてます😳😂
    2人目だと早いといいますもんね😭ありがとうございます🥺

• 3月28日
yuzu

先日出産しましたがいきなり6分間隔でしたよ!
頑張ってください♡

• ママリ

ママリ

経産婦ということもあるのか最初から早いんですかね😳一応今お風呂だけ入っときました!笑
    6分間隔になってから進み早かったですか?🥺
    もう少し様子見て間隔続きそうなら病院に電話しようと思います🥺

• 3月28日
  • yuzu

yuzu

病院ついたころには4分間隔になったんですけど結局本陣痛から14時間での出産でした😅

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

4分間隔から14時間もかかったんてすね😭私も長丁場になるかもしれないので覚悟しておきます😭😭

• 3月28日
なっそん

はい!
前日までは何となくかるーい生理痛だから前駆かな?とか思ってたら
(その日の夕方におしるしらしき出欠はありました←一応受診しましたがまだまだっぽいので帰宅と言われました😂)
日付またいだ瞬間、いきなりめちゃくちゃ痛くなって寝れないくらいで、
陣痛タイマーで測ってたらいきなり10分切る感覚で来ててビビりました😭
急いで産院に電話したら、急いで来て!!!
ってなってめちゃ慌てて行きましたよ😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私はおしるしも1人目の時あった粘膜栓もなくこのまま陣痛来ないのか!?とか思ってました😂
    急いで来てって言われそうです😭母がもう少しで家に来てくれるみたいなのでそれから電話しようと思います!

• 3月28日