※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

16歳の男性からアプローチされており、毎日連絡が来ています。子供がいる自分に興味を持っているようで、一目惚れされたとのこと。しかし、16歳との関係はやばいと感じています。

私21歳、相手16歳(高校は行ってなくて働いてる)
息子5歳、娘2歳です

最初は向こうのナンパでした。
16歳に全然見えなかったので同い年くらいかな?って思って連絡先交換したらまさかの16歳。

見た目も凄いタイプで話しててもすごい会話弾むし一目惚れに近かったと思います。
でも流石に子持ちが16歳に手を出す訳には行かないと思って相手には一切何も言ってません。

ですが、向こうが後日、「一目惚れしました、おれ頑張って働いてお金貯めるんで子供いても全然いいし5個も下で16歳だし眼中に無いかもしれないけど毎日連絡するんで。絶対振り向かせるんで覚悟しといてくださいね!」って言われて
ほんとに毎日連絡来るし○○くんと○○ちゃん(子供)は今何してるんですかー?とか。本気なのか分からないけど…

流石に16歳に手出したり付き合ったりってやばいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

捕まりますよ。
親の許可得て書面あれば大丈夫と言われてますが。

さき

現段階では有り得ないです。
そんなにお互い好きならば成人するまで待ちましょう。
今1番盛り上がってる時なのかも知れませんが、舞い上がって間違いを犯さないように…。

はじめてのママリ

とりあえず、4月から成年が18歳に引き下がるので、もう少し待ちましょう。