※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那が風俗に行ってました。それに気付いてそれほどショックを受けませ…

旦那が風俗に行ってました。

それに気付いてそれほどショックを受けませんでした。昔は女の人と2人で喋るのも嫌!!ってほど嫉妬深かったのに、自分でもびっくりしてます。

ただ、そこにお金と時間を使っていたことに腹が立ちます。

これから帰ってくるので話し合いをしようと思っています。
不倫や浮気だったら離婚しようと思いますが、風俗のみだったら許そうかと思います。今後はセックスに応じる代わりに風俗に行かないのを条件にして。

同じような方いますか?
その後、円満にもどりましたか?

コメント

えだまめ

気付いた時全く同じ感情でした💦
今は円満ですが、きっと結構高い金額だと思うので、それと同じくらいで何か買ってもらえば良かったなとは思います😂💦💦

  • ま

    同じ感情の人がいて安心しました😂
    私は旦那のことが本当に好きじゃないんだなーと思ってます。笑

    いいですね!!何かしらの制裁は与えたいと思います!!

    • 3月28日
a☺︎

そうなんですよね!
好きとか可愛いとかもう
どうでもいいから
家庭を持った上で
時間とお金の大事さ!笑

あんたはそっちに使う訳ね😒
に腹立ちますよね

マッサージいって美容室いって好きな物、買ってもらいましょ🥰

  • ま

    そうですそうです!!😂
    わかってくださって嬉しいです!!笑

    いいですね😌✨
    美味しいケーキも付けようと思います!!笑
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 3月28日
じゅり

風俗ぐらいいい、素人としてるわけじゃないから

  • ま

    ですね、、昔はそんなふうに思えなかったんですけど今は心からそう思います、、😨

    • 3月28日
やさぴん

私も同じ気持ちでした😇
時間とお金を無駄にしている!と思います!
バレてからは、週に一度は外食させてもらい、そのお店は自分で決めて予約してるので毎回食べログ百名店とか探して美味しいところ予約しています👍

  • ま

    私と同じ気持ちの方がたくさんいて嬉しいです😂笑

    そして意外と風俗ってあるあるなのかと気づきました。。笑

    それいいですね🥺
    美味しいものって一番癒されますよね🥺笑

    • 3月29日