※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナになった方症状教えてください🙇‍♀️昨日娘が発熱して病院行きまし…

コロナになった方症状教えてください🙇‍♀️

昨日娘が発熱して病院行きましたが緊急性もなく喉が少し腫れてるだけなので突発か風邪だろうとの診断でした!
そしたら今日私が高熱出てきて症状的には熱と関節痛いのと寒気と少し息苦しいくらいで席とか鼻水とかもありません!

もしなったことある方どんな感じか教えてください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

喉の違和感からはじまり
次の日には発熱して咳が止まらず
関節が痛く座っていても息苦しくなったり
寒気がすごくてその次の日には
さらに高熱でした😵‍💫

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ状態でした💦
娘が初めに発熱、39度だったので病院を受診したら、喉の腫れが少しあるだけだから突発だと思うと言われ帰宅しました。
その2日後、私が発熱38度台の、喉の痛みが少しあり関節痛があるだけ。→検査を行い。コロナ陽性でした。
私は熱は1日だけで下がったのであんまりしんどい思いはしなかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

本当に一緒すぎます😭😭同じく喉の風邪か突発かもと言われました!
    やっぱり検査した方がいいですよね😣
    本当に一緒で38度台の熱と喉の痛み少しと関節痛でした😭😭

• 3月28日
たむのすけ

息子が保育園で感染したのですが、息子は発熱1日程度で咳や鼻水はなし、その翌日に私が喉の痛みあり、さらに翌日は高熱と関節痛で咳や鼻水は全くでした。
PCR検査の結果陽性でした…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    症状子供も私とも似てますね😭
    検査してみようと思います😭

• 3月28日