※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服装について教えてください!お勉強系ではない、以前幼…

幼稚園の入園式の服装について教えてください!

お勉強系ではない、以前幼稚園だった子ども園です。

手持ちのワンピースに、ネイビーのジャケットを新調しました。
パールのネックレス、黒のパンプスとバッグを合わせる予定です。

よく見たらワンピースが合ってないような、気になってきてしまいました💦

もうちょっとカッチリした方が良かったかと悩んでます。

浮いてしまわなければ、1日だしいいかなとも思います。

コサージュもあった方がいいでしょうか?
何かご意見いただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

合ってないと思います😓

けど1日だし気にしないならいいとは思います!

こゆん

ジャケットとても素敵です!
でも、ワンピースが薄手なので、カジュアルな感じで、少し合ってないような気もします。
でも正直、他人のお母さんの服装はそんなに見てないので、このままで良いと思います(笑)
コサージュあると目線が上に向くので、良いかもしれないですね!

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!🤣
他の人のことなんてそんな見てないです!
よっぽど変な格好じゃなかったら、覚えてません✨

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございます😊
みなさん一緒のお返事ですみません🙏💦

ワンピース合ってないけど、浮くほど変じゃないのかなとわかって良かったです。
確かに他の人の服装覚えてないですよね。
私も自分の子どものことばかりで、周りを見る余裕なさそうです💦

コサージュちょっと見に行ってみようと思います!

本当にありがとうございました!