※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちとの時間が私の幸せ。週末は一緒に過ごすことが楽しみ。友達との時間より、子どもたちとのひとときが大切。

毎日忙しく過ごしていますが、
こどもたちが寝静まると
寂しくなってしまいます🥺
あーもう寝ちゃったのかー
寂しいなーって思います😂
はあーー今から起きないかな😂
明日普通に仕事だけど(笑)
週末はこどもたちと夜更かししたりするのが何よりも楽しみで、週末にご飯誘われても断ってます(笑)
友達と飲みに行ったりご飯したり
わざわざ夜こどもたち寝かせてから
出かけたりするのが嫌になってます(笑)
こどもたちといたいし、一緒にジブリや
ディズニー見ながらベットでゴロゴロするのが
今の私の唯一の楽しみです!
その為に仕事頑張ってます!!
子どもたちとの時間が私の今の生活を
幸せで楽しいものにしてくれています☺️
あーーーーー起きないかな?(笑)

コメント

子だくさんのとま

私もよく寝ている我が子を起こしたくなります。
あんだけ日中子供に対してイライラしてたのに笑

寝たら寝たで構ってほしい。構ってあげたい笑
旦那には変だとよく言われますが、、、笑

子供可愛いですよね❤️
幸せものだなぁーと思って寝顔で我慢してます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜!
    日中怒ったりしてたのに
    寝ると寂しくて🥺🥺🥺🥺
    こどもからしたらいい迷惑ですね🤣🤣

    • 3月31日
deleted user

すごーい!同じです笑笑
早く寝て!って寝かしつけするのに寝ると寂しくなる🥺
寝落ちされて、ちゃんとおやすみが言えなかった時とか、起こしてまでちゃんと言いたい!ってなります笑
起こしませんが😂
子供たちが寝たら旦那のゲーム時間なんですが、それを隣で見るのが日課です。
ごく稀に息子が起きてくるんですが、その日はラッキーだなって思います🤣💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう!
    昼間に怒ってごめんねとか起こして言わなきゃ!ってなっちゃうんですよね😭
    起こさないけど(笑)
    朝起きたら謝ってます昨日ごめんねって、
    だからもう夜寝る前に必ず謝って、なんで怒ったのか説明して、ギューってして寝かすようにしています!!
    それでもやっぱり起きて〜〜騒いでーって思っちゃいます😭

    • 3月31日