※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
子育て・グッズ

旦那が子供の泣き声に怒り、家事育児をせず携帯ばかり。何もしてないと自覚なし。ストレスで離婚も考え中。

旦那は子供が泣くと表出ろ。うるせー。
ってすぐ怒ります。
そういうこと言わないでよって言うと
あっそ。もう何も言いませんよ。って言われます。

旦那は家事育児何もしません。
家に居ればずーっと携帯です。
子供と遊んだりもしません。
休みの日でもずーっと携帯です。

それなのに何もやってないみたいな言い方してさ
って言われます。全く何もしてないという
自覚がないみたいです。

それなのに色々ブツブツ言います。

あたしは何もやらない奴を
見てるのはストレスです。
旦那が帰ってくるのが本当に嫌です。

何回も言ってるのにダメです。
離婚も視野に入れてます。

あたしも我慢の限界と言うのがあります。
毎日毎日ストレスでおかしくなりそうです。

コメント

もね

次、もう何も言いませんよ。
と言われたら、
ありがとう。
そうしてくれたら助かるわ
と言ってやりましょう!!!!

子供はいつだってママの味方です。
ママのストレスを1番敏感に察します。

離婚を勧める訳じゃないですが!

離婚前からワンオペ育児だった
私の知り合いは、
仕事は大変だけど
離婚してから大人1人分の家事と
イヤイヤ期より厄介な大きな子供が1人
減った!!!超楽!!と言ってます😂

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    たしかにそうやって言うのがいいですね!!

    ママがストレスだと子供が1番わかりますよね。

    たしかに楽だと思います🤣
    まじで存在意義ないし、
    存在がストレス(笑)

    • 3月28日
ぴよ

めちゃくちゃ共感です!!
うちもスマホゲームばかりで、家事も育児もほぼしません!そのくせ、口だけは出してきて、子どもに対して短気ですぐに怒ります!そして、何より言い方や言葉が汚いので、聞いててかなり不快です。。

私も同じような大きな子ども👨がいるので、お気持ちがよーーくわかります!もはや存在がストレスですよね😶‍🌫️
離婚も考えつつ毎日を過ごしてます🤫

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    全くうちも同じです!!

    ほんと存在がストレスです!
    仕事でいない時が本当に幸せです(笑)

    • 3月31日