※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友に家に遊びに来てもらうのは迷惑?自分がおかしいのか悩んでいます。

ママ友に遊ぼうと誘われたのですが、その日は雨予報😞
公園がダメなら家にくる?と言われたのですが
夜勤明けで2階に旦那が寝てるけど
家に遊びに来ていいよって言われて行く人なんているのだろうか?

それなら違う日か違う場所に変えますよね?

さすがに迷惑になるのでおうちは遠慮しますと伝えたら
じゃあ、止めておこうかってなりました。

私おかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆に夜勤明けで2階で旦那寝てるけどと友達に言うけど、みんな普通に来ます😂
爆睡してるので旦那は来たことさえ気づきません🤣

はじめてのママリ

いくら2階だからと言っても、子供いたら大騒ぎになるだろうし、ダンナさん寝ていられるのだろうか…😂って思います😂
わたしも、申し訳ないからまたにしよー!って言うと思います!

はじめてのママリ🔰

旦那さんも知ってて仲良い仲ならその状況でも行きますがそうでないならやっぱり気使いますよね🥲
旦那さんは仕事明けで寝たいだろうしなって思っちゃいますよね😣
私もその状況なら家は遠慮しちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

私もその状況なら家は避けますね😅
申し訳ないです‼︎
日を改めるか、子供もいるとしたら近くの公園に行くようにしますね😊
それか子供なしならランチにでも行くようにしますが、中々難しいですよね‼︎

相手の方が良いと言っているなら行きます!

はじめてのママリ🔰

私も遠慮するし、自分の家の場合だったら旦那寝てたら絶対呼べません🙄

でもそれは家庭それぞれなので、そのママさんがおかしいわけでもないし、遠慮した○△□さんがおかしいわけでもないかなと😊