※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

息子は来月1歳になるのでそろそろ外食させてあげたいと思うのですが卵ア…

息子は来月1歳になるので
そろそろ外食させてあげたいと思うのですが
卵アレルギーがあり行けるお店が
よくわかりません( ; ; )

卵アレルギーでも行けそうな
飲食店知ってる方いたら
教えて頂きたいです!!
(息子はもうすぐ1歳です)

よろしくお願いします☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も卵アレルギーありましたが、卵はけっこうアレルギー対応してるお店も多かったです🤔

• まい

まい

ありがとうございます🙏✨子供に多いアレルギーですもんね!🙌

調べてると卵は入ってないが、製造過程で使用してるとの記載があるところが多かったので心配だったのですがアレルギー対応してる店が多いとの事で安心しました😮‍💨💓

• 3月28日
もんた

今はファミレスならだいたいどこのお店でも低アレルゲンのお子様メニューがあります😊
ネットでもお店のメニューが調べられるし、行きたいお店があれば調べてから行ったら安心と思います😊

• まい

まい

近所にあるお店をいくつか調べみたら卵は入ってないメニューは結構あったのですが
    製造過程で使ってるとこが
    多く、息子は少し舐めただけで蕁麻疹が全身に出てしまいます( ; ; )

ファミレスも近所にいくつか
    あったので低アレルゲン調べてみます!
    ありがとうございます🙏💓

• 3月28日